メインへもどる

※ 該当カテゴリー ※
お知らせ

アイコンを頂きました♪

    
上記、5 つのアイコンを Palmなお部屋 の mizuno-ami さんに作って頂きました!!
勝手に使って下さい、との事でしたので勝手に使わせて頂きます(*_*;)\バキ!!

本当に、ありがとうございます!!
Palmなお部屋 mizuno-ami
http://www.ami3s.net/

ところで、これって凄い将来的に面白いと思いませんか??

Palmware Archives
PalmwareInfo
PalmwareLink
Palmware Love

今のところ、この 4 サイトのアイコンを作っておられます。
これは面白いですよ。いや、まじで。
コンセプトが違う 4 つのサイトがこのアイコンよって一つに繋がる・・・
考えるだけでも、ゾクッとします。
なんか、楽しくなって来ましたねぇ♪

最終更新日 : 2005.06.14 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://palm.jpn.org/sys/mt-tb.cgi/9

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
Copyright (C) 2003-2006 PalmwareInfo. All Rights Reserved.