メインへもどる

※ 該当カテゴリー ※
お知らせ

更新再開していきます。

今後の PalmwareArchives の方向性としましては、Palmware に限らず、Palm デバイスに関するレビューを中心に、各 Palmware や Palm デバイスのページを作り、レビューのページへのリンクを張っていく形で更新していきます。

私自身、「このアプリのレビュー、どっかで見た様な気がするんだけど、どこだったかなぁ??」と思う事が多々ありますので、まずは記憶力が悪い私のための覚え書き的な物になって行くと思いますので、宜しくお願いします。

[追記 2006/01/10 15:06]
ひとまず、現在の過去ログを最新のものに更新しました。

最終更新日 : 2006.01.10 15:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://palm.jpn.org/sys/mt-tb.cgi/28

このリストは、次のエントリーを参照しています: 更新再開していきます。:

» 祝!【Palmware Archives】更新再開! from PDAでTPO@W-ZERO3応援団
taichiさん主催の【Palmware Archives】がついに更新再開です! これは嬉しいお知らせです♪ 多数のサイトを同時更新していくの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月10日 11:16

» Palmware Archive 更新再開 from 陰郎日記
 「 手広く頑張る男 」、taichi さんが Palmware Archive... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月10日 12:36

» 先を越された?(笑) from なんでpalmやねん
自分自身がblogを始めてみて感じたのですが、blogって、更新が楽なのですが、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月10日 12:57

コメント

気長に気張らずがんばってください。
楽しみにしています。

投稿者 もふたん : 2006年01月10日 03:14

更新再開おめでとうございます♪
無理の無いよう頑張ってくださいね(^^)

投稿者 butuyokumania : 2006年01月10日 11:17

たいちさんの考えられていたことが私とよく似ていたので、嬉しくて思わずTBを送らせて頂きました。「自分の為にちょっとやろうかな」ぐらいの気ばりかげん?で無理せずやっていって下さい。
ところで、うれしさの余り、TBが2つ行ってしまいました。最初のTBは削除願えますか?お手数ですがよろしくお願いします。

投稿者 MACY : 2006年01月10日 13:04

がんばってください。
まずは記憶力が悪い私のための覚え書き的な物になって行くと思います>
私も同じです。
無理はなさらないでくださいよ〜

投稿者 Todokichi : 2006年01月22日 23:54

コメントしてください




保存しますか?


 
Copyright (C) 2003-2006 PalmwareInfo. All Rights Reserved.